YOO TOO CLUB
腰痛を抱えながら仕事をして一番辛かったのは、仕事中ではなく帰りの電車。
満員電車で無理に押されたり、不意に横揺れしたりすると、腰が反応して痛みが走る。
もし妊婦バッチをつけていたり、大きなお腹で反り返っていたら(もはやあり得ないけど…)、誰かが席をゆずってくれるかもしれない。でも、ちょっと前屈みで、顔を引きつらせているおばさんを気に留める人は皆無だ。
だいたい帰宅時の乗客はみな疲れきって、他人のことなど構っていられない。

腰が痛くても、座ることができずに辛い思いをしている人は、案外多いかもしれない。。。。
友人知人の中にも、腰痛に悩んでいる人や、かつてひどい腰痛を経験したことがある人が結構いる。

こんなバッチがあったらどうかしら??と思って、消しゴム彫ってみました。


Koshiitaiyo by yootooclub
【2014/11/16 】 制作するもの | comments(0) | page top↑
<<センサー不良 | home | 自己治癒力を信じよう>>
comment
send comment











管理者にだけ表示を許可する

| home |