【File 13】 Without being in a rush

====================================================
期待せず、のんびり待つしかないのよね・・・

【2016/02/25 】 制作するもの | comments(0) | page top↑
【File 12】 Daily Life
b_日常消しゴムはんこを彫っていると、消しゴムのカケラがいっぱい出る。イラストを消しゴムに転写したあと、鋭角に切り出してから彫るので、自然と三角形のカケラが多くなる。一辺が1センチ以下のものは捨てるけど、それより大きいカケラは、一応取っておく。そのカケラを登場させようと作ったひと品。わたしの日常は、つまらないカケラでできているようなものだから、ぴったりの組み合わせかも。
【2016/02/19 】 制作するもの | comments(0) | page top↑
【File 11】 i am crying for me.
あのときああしなければよかったと後悔しても、あのときをやり直すことはできない。自分を責めるとわたしがどんどん可哀想になるから、あのときはそれしかできなかったし、あのときなりにがんばった、と自分を肯定してほめてあげよう。
わたしの魂を癒し浄化するために涙を流そう。
【2016/02/18 】 制作するもの | comments(0) | page top↑
| home | → older posts